オススメのマイナー野球漫画

今回は、私が好きなマイナー野球漫画を3作品紹介していきます。 もしかしたら、この作品はマイナーじゃないでしょ!と思う方もいるかもしれませんが、私の周りには知っている人がいないので、とりあえずはマイナーという形で紹介していきます。 ・キャットル…

河川敷で水切りしてたら、置いていたセブンのカレーパンを小学生に盗まれた話

この話は、私がこの前セブンイレブンのカレーパンを買った際に、それを悪ガキ小学生に盗られた話です。この前、セブンイレブンのカレーパンが美味いという情報を得た私は、早速セブンイレブンにカレーパンを買いに行きました。カレーパン(ついでにじゃがり…

目薬をして眠ったら、起きる時に目が開かなくなった話

この記事は、実際に私の身に降りかかった恐ろしい出来事である。 ちなみに内容はクソ短い。 昨日、私は寝る前に目薬をしてそのまま眠りについた。 そして朝、目が覚め、目を開こうとするが目が開かない。 もしや失明!?などと短絡的なことを考えもしたが、…

ティラノビルダーでのエンドロール作り方

この記事では、ティラノビルダーでエンドロールを作る方法をご紹介します。 ・背景画像を用意 まず、私が実用したエンドロールを紹介します。 このように文字は背景画像の上に表示されるので事前に用意しましょう。 私が実用した背景画像は以下の真っ黒な画…

自作フリーゲームまとめ

目次 1.シークレットパンティーコード 2.トイレの中の名探偵 3.オレオレ詐欺の向こう側 4.flash... 5.牛丼男 ここでは、私が自作したフリーゲームをまとめております。 実況も自由ですので、プレイしたい方は以下の内の好きなリンクから投稿サイト…